スポンサーサイト


セキノレーシング ご一行様

ナリです。
10月31日から11月3日までセキノレーシングの皆さんのガイドを俺、チューブス、クトットでさせてもらいました。

4日間のガイドは、3チームに分かれて、ブラワ、ウルワツ、スランガン、サヌール、ハーフウェイ、パドマ前・・・。
俺がガイドをしたのはニコニコチームのみなさまのガイドだったよ。
みんなが帰るときとても寂しかったです。

みんなバリ島を楽しんでもらえたですか?

satoshi さん、watabeさん、tanakaさん、hayashidaさん、hayashiさん、itoさん、kamijoさん、takedaさん、midoriさん、kimuraさん、ootaさん
ありがとうございました。
ご飯もご馳走様でした。
日本に行くときは遊びに行きます。

PB010467.jpg

PB030468.jpg

PB030469.jpg

PB030470.jpg


from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

めっさ楽しかったです!

なりさん、ありさん、テュベスさん
元気ですか?

うちらも、お別れがすごく寂しかったよ~。
すごい楽しかったです!色々な所に連れて行ってくれてありがとう!!

大人数でうるさくて大変だったでしょう~。

みんな、それぞれに楽しかったみたいで、またバリ行きたいって言ってます。
ガイドさん達のおかげだね~。

また、行った時にはガイド宜しくお願いします!!
元気でね~

No title

kochirakoso arigatougozaimasu.
minna ga tanoshii nara ureshii desu.
minna shigoto ganbatte kudasai.
mata bali asobini kite kudasai.
nihon samui dakara kaze hikanaidene.

ナリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

