スポンサーサイト


イケメンツインズ

6日、7日、8日はイケメンツインズ、ジュンタ&カショウのガイドだったよ。
サーフィンだけじゃなくてウルワツ寺院にケチャダンスを見に行ったり、ウブドも行ったね。
6日は朝スランガン、午後パドマ前、7日は午前中パドマ前、今日は朝ブラワ、午後パドマ前で入りました。

PB080488.jpg
今日のパドマ前

ウルワツ寺院では絵を描いたし、ジンバランでサンセットディナーもしたし、ウブドでライステラスを見ながらランチもしたね。
短いバリ旅行だったけど楽しかったかな?
午前中サーフィンして午後から観光するのもいいかもね。
バリは海だけじゃなくてきれいなところも沢山あるからね。

カショウ&ジュンタまたバリ来てね。

PB060483.jpg


from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

イケメンガイド

先日は、ガイドありがとうござます。バリは4回目だったけど、今までで、最高のバリの思い出ができました。ナリが連れて行ってくれるサーフポイントや観光案内は、どれも間違いないくサイコーでした。
またバリに行くときはお願いします。

いつも親切にありがとうね

こちらこそありがとう。

こちらこそありがとう。
バリ楽しんでもらえてよかったです。
今からカショウにもらった二日酔いならない薬を飲んで友達と飲みに行きます。
ホントに二日酔いならないか明日の朝が楽しみね。
日本は寒いだから風邪ひかないようにね。
またバリ来るときは一緒にサーフィンしましょう。
ジュンタによろしく。

ナリ(代筆:ミカ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

