スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミニャックのおいしいおうどん。

バリでおいしいおうどんはいかがっすかぁ~。

PB090497.jpg


スミニャックに2009年2月にオープンした【居酒屋イチイ】では本格的なこしのあるうどんやお鍋、サクサクの衣がおしいとんかつやエビフライ、居酒屋メニューが頂けます。

ガンガンにエアコンの効いた座敷で食べるうどんや鍋はバリに居ることを忘れてしまうようなおいしさです。

おつまみは肉系の物が多いかな。牛たたきや鶏肉のハーブ焼き、ピリ辛にんにくチャーシュー、ベーコンステーキなどどれもキンキンに冷えたビンタンビールにぴったりです。
付けあわせのキャベツの千切りも日本の豚カツ屋さんのように細くてふわふわです。

また、イチイは酒類の持ち込み料金がRP5000-と、とても良心的です。
日本の免税店でおいしい日本酒や焼酎を購入してバリに来てイチイに持込しておいしい御つまみと一緒に晩酌するのもお勧めです。
場所はスミニャックのJLクンティのバリデリの近くです。
(赤提灯が出ているのですぐにわかると思います)

PB090496.jpg
PB130498.jpg
PB130500.jpg


from:ミカ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。