

ウルワツ

一昨日の夜から北海道NORTH SPIRITS オーナーのキングヨッシーこと吉澤さん、イケメン店長榎本君、イケメン店長のサーフスクールを受けてサーフィンを始めて半年のマサキさんが到着。
いわきスローダンサーの大輔&リュウと合流して、ナリとチューブスがガイドをさせてもらってます。

せっかく寒い北海道からバリに来てくれたのに・・・
一昨日から波はサイズダウンしてるみたいです。
そこでみんなでウルワツへ・・・

マサキさん・・・
まだサーフィン初めて半年のビギナーですが・・・初バリですが・・・
いきなりウルワツデビューです。
本人はかなりドキドキだったようですがみんなの、
「イントラ1人(榎本君)ガイド二人(ナリ&チューブス)プロ(大輔)が一緒に入るんだから大丈夫でしょ。こんなチャンスめったにないよ~」の一言でウルワツに入る気になったようです。

昨日のウルワツサイズは胸、肩、
こんなときはウルワツデビューのチャンスです!
アタシのウルワツデビューもこんな感じの時でしたっ。
憧れのウルワツに入ることが出来てドキドキだったけど本当に嬉かったのを覚えております。
みんなにはサイズが無いってことを内緒にしてウルワツデビューしちゃったっ!!って自慢しまくった覚えが・・・
(何を隠そうアタシは超へたれボディーボーダーですので・・・)
サイズがないっていっても・・・ウルワツはリーフだし、カレントがきついし・・・
無理はしないで、ちゃんと潮目をみて、ガイドのアドバイスを聞きながら入ってくださいね。



昨日は、ビギナーマサキさんも何本か乗ることが出来たようで喜んでました。


画像-0014





from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

