スポンサーサイト


おめでとうございます。

PC290624.jpg



新年明けましておめでとうございます。

今頃日本はお正月ムードでしょうね。
バリは年越しの31日のみ大盛り上がりで1日以降平日に戻っており全然お正月ムードがございません。
皆様はどのような年越しをされましたか?
私たちはお客様達と一緒にサーフガイドのチューブスの家『ココチェシルバー工房』の場所を借りてパーティーを行いましたっ。
通常バリのNEW YEARはNEW YEARラッパをあちこちでプープー吹いているのですが今年は何故か一人も吹いておりませんでした。
その代わり・・・
花火がすごいっ。
住宅地の路地からバンバン打ち上げ花火があがります。
日本だったら素人があげちゃダメでしょ。ってぐらい立派な花火が上がったりしてます。
カウントダウンは花火&みんな写真撮影に夢中でしたっ。

2009年は色々とお世話になりました。
2010年は、今まで以上に皆様のサーフトリップのサポートが出来ますようスタッフ一同気を引き締めなおして頑張りたいと思います。
是非、今年もバリ島でお目にかかれますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

BLUESEASON KUTA STAFF&GUIDE 一同より・・・。


PC280623.jpg
サーフスクールに参加してくれているカナエ&ナオコ

PC310629.jpg

29日より1日までGUIDEをさせてもらったフタムラさんチーム

PC310630.jpg

カウントダウンパーティー(ココチェシルバーにて)

PC310631.jpg

GUIDEをさせてもらっている毎度おなじみかっちゃん。最初に飛ばしすぎてカウントダウンの時は撃沈。

PC310632.jpg

カウントダウンの花火

P1010633.jpg

カウントダウンを迎えてみんなで記念撮影。


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。<ミカ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願い。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

