スポンサーサイト


ウルワツ、バリアン

引越しやら、なんやらかんやらでお久しぶりの更新になってしまいました。
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
2月1日より「BLUESEASON KUTA」から「CV.BALI SUARA OMBAK:Momotaro Surf&tours」と生まれ変わりました。
オフィスもチャングーのブラワにお引越ししました。(COCOCEシルバーの近くです)
まだオフィスの工事してるし、引越しの荷物は山積みだし電話のラインも通っていないんですけどね。。。

「Momotaro Surf&tours」になって初ブログです。
先日、(1月31日BLUESEASON KUTAでの最後のお客様)サーフスクールをさせて頂きましたサチコさん。
温かいメッセージをありがとうございました。
また、バリにお越しの際には是非ご連絡下さいませ。

さてさて・・・。ガイドの近況ですが・・・
7日から小川さんチームのガイドをさせて頂いてます。
ところが・・・
波が無いぅ。o(TヘTo) クゥ
気が付けば・・・ガイド泣かせの時期ヾ(´Д`;●) ォィォィ

初日はヌサドゥア方面をチェックした後にウルワツで入りました。

P2070654.jpg
↑7日ウルワツ

そして昨日はバリアン
P2080657.jpg
↑8日バリアン

今日もナリがガイド予定でしたが・・・
昨晩車が故障!!!
急遽チューブスが出動!!!ウルワツで入水。(写真無し)

P2080656.jpg

小川さん達はまだバリに居るから滞在中にサイズUPしてくれるといいけどなぁ~~。

ガイドみんなで雨乞いならぬ、波乞いでもしますかっ!

。*。・波(从・ω・)(・ω・从)波。*。・いい波(从・ω・)(・ω・从)いい波。*。・いい波頂戴!(从・ω・)(・ω・从)いい波頂戴!!

車の故障も無事に直ったことだし・・・明日は波が良く成りますようにぃ。

from:ミカ



バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

