スポンサーサイト


ガイド

3月19日から3日間、あんどうさん、しまださん、なかやまさん、なかのさんのガイドでした。
このシーズン、お客さんが居る時はシークレット波が無くて、お客さんが居ない時波が良かっただけど、あんどうさん達が来た時はシークレットも入れたよ。
1日目シークレット、2日目はレンボンガン、3日目はバリアン行きました。
レンボンガンはサイズダブルぐらいだったし、バリアンもサイズあったしみなさま・・・ガッツリサーフィン出来ただと思います。

P3200715.jpg
P3210717.jpg
↑21日のバリアン
P3210718.jpg




今日は初バリトリップの大阪の大学生ゆうじさん、あまちゃんのガイド。
朝はブラワ、午後はレギャンで入ったね。
最初の2日間はジョハンがガイドしました。

P3240719.jpg
今日の午後レギャン
今日のレギャンまぁ~まぁ~良かったよ。

P3240720.jpg

アリ、ワヤン(ジョハン)がガイドをさせてもらった飯島さんファミリー、マスダさん・・・
写真が撮れないで残念です。

一昨日からヨースケ、たっちゃん、りゅうちゃんが来てるだから明日はヨースケ達のガイドです。
どこで入るかなぁ~。

from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

