スポンサーサイト


(m´・ω・`)mスンマセン

m(´・ω・`)mスンマセン

長々とブログを放置してすみません~。
心配のメールやお電話まで頂きまして・・・。(m´・ω・`)mスンマセン
お蔭様でみんな元気にガイドしてます~。

GWの真っ只中からバタバタとパソコンが3台すべて故障!
予約メールの返信が遅くなったりなど大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした~。

今日もバッチリ写真撮ってきてます~

が・・・

ガイドがまだ戻っておりません。

明日からはちゃんとブログ更新しますね~~。
5月初旬からのお客様スナップもまとめてUPしますのでお楽しみに~~。

from:みか
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

先日は妻が大変お世話になりました。ありがとうございました。とても充実した10日間たったようです。妻に電話が繋がらない時にナリに焦って電話してすみません。それでは楽しみに更新待っています。

いつくるの?

アユの事では迷惑掛けちゃってすみませんでした。
今度いつ来るの?
今回も二人で来ると思ったなのに。
残念。
また一緒にサーフィンしようね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

