スポンサーサイト


バリ島ホテル情報

P6230763.jpg
↑23日バトゥボロン(ピンボケですみません。)

昨日はロングボードの女子プロ 内田かずねプロのガイドね。
バトゥボロンで入ったよ。
最初はサイズも頭ぐらいあって良かったけど1時間ぐらいで風が入ってきてグチャグチャになっちゃった。
かずねプロの写真撮るの忘れた・・・。
ショック!
帰りにトラックに車のミラーぶつけられて逃げられてWショックよ。

20日から22日まではヨースケがバリに来てたよ。
ヨースケは今は仕事が忙しいだからリフレッシュの為にガッツリ3日間サーフィンしました。

P6220761.jpg
22日エアポートライト
サイズは胸ぐらいだけど朝早いだったから貸切。
乗り放題で楽しいだけど二人しか入ってないとちょっと寂しいだったよ。

P6220762.jpg
↑22日ヨースケ エアポートに行くジュクン。



今回ヨースケが泊まったホテルは『チューンホテル』

ビジネスホテルみたいなホテルだから部屋が狭いし朝ごはんは無いけど
エアコンもホットシャワーもあるだからガッツリサーフトリップで寝るだけだったらロスメンに泊まるよりもきれいだし値段も安いからいいじゃない。
特にひとりトリップの場合はお勧めダヨ。

チューンホテル

場所はクタとダブルシックスの2件あります。
クタは渋滞するからダブルシックスの方が便利いいかもね。


from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

ナリ&ミカさんこんにちは^^
ず~っとどうしたのかな?忙しいのかな?って
更新待ってたよ~
ブログ楽しみにしてますぅ

イイ波に乗りたいHide&hiromiより

No title

幻のラー油・・・ミ★(=^・・^)v Terima kashi!!★彡
ブログ放置は・・・PCの故障が原因でしたっ。
3台すべてご臨終・・・涙、涙の日々でした~。
また年末会えるかな???
待ってます~~~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

