

HALF WAY

9月6日

今日のHALF WAY


3日前はモルディブから来ている女の子のお客さんと埼玉から来ている女の子のお客さんのサーフスクール。
ダンパでお客さんかわいそうだった。
でも頑張って立てるようになったから良かったね。
バリは水が冷たいからお客さんはびっくりしてた。

昨日と今日は埼玉から来ているお客さんのサーフガイド。
お客さんがハーフウェイがいいって言うだからハーフウェイで入りました。
昨日も今日もサイズはモモ、腰ぐらいだっただよ。
風はオフショア。
人が多かっただね。

明日はサーフスクールです。
お客さんが早くSURFING出来るようになるように頑張るしかない。
日本語で教える難しいね。
でも勉強するだよ。

バリに来たお客さんがSURFING楽しいって思ってくれたらそれが嬉しいだね。


from:ワヤンナリ&グデ

バリ島のサーフトリップはBLUESEASON SURF BALIをよろしくお願いします~~。
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

