スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンボンガン

7月26日と28日はイトウさんのガイド、29日、30日、31日はモリヤさんの2回目のガイドをさせてもらいました。

26日は天気が悪いし、寒いしバリ初めてだったのにイトウさんかわいそうでした。
26日はパドマで入った後にウルワツにポイントチェックに行ったよ。
海のコンディション良くない時はせっかくのバリトリップだから色々なポイントチェックするのもいいじゃない。
P7260786.jpg
26日ウルワツ

P7280791.jpg
イトウさん~。


29日からはモリヤさんのガイド。

P7290794.jpg
モリヤさんご夫妻

P7300797.jpg
レンボンガンは水がきれいだね。

P7300796.jpg
レンボンガン


30日はレンボンガンディトリップしてきました。
行った時はフラット。
でもムクムクサイズアップして頭半ぐらいになったよ。
水は冷たいけど水はきれいし人も少なくてよかった。
でも、カレントがきつくて体中が痛くなったけどね。

3日前の夜中・・・すごい雨降ったよ。
スミニャックとか洪水。
道に1メートルぐらい深く水が溜まって道が川みたいになってたよ。
乾季なのに本当におかしいな天気ね。

IMG_2186.jpg
先週ウルワツで・・・



from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ナリ。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。