スポンサーサイト


静かな海。

9月7日

*昨日のクタビーチ*

昨日はサーフスクールでした。
サイズが無くて風も無くてサーフレッスンには1番いいconditionだったよ。
でも、お客さんはもっと大きな波が良かっただって。
波が小さい時に頑張って練習するがいいんだけどな・・・。

今日は朝、クルクル前で入ったよ。
サイズはないけど風もなく昨日と同じ感じだったよ。
こういうときはサーフスクールに向いてるね。
本当はウルワツ行こうと思っただけど今日から3日間田舎に帰るからSURFINGはお休みです。

今はビーチでクタカーニバルとfoodfestivalをやってるよ。
明日までだね。
foodfestivalは福太郎とかママスとかバリベーカリーとか皆が知ってるようなお店が沢山あっただよ。
安いでおしいもの食べれるだから行ってみるといいよ。
バリマンディラホテルとパドマの前ぐらいがfoodfestivalでハリスの前ぐらいからアラムクルクル前ぐらいがクタカーニバル。
クタカーニバルのスケートのコンテストを見たダヨ。
チャンピオンはシンガポール人の子供だった。
すごいウマイだよ。
ウエスタンの女の子もコンテストに出てたね。

今から田舎に行ってきます。
田舎は海がないだから・・・飲むばっかりだと思うよ。

from:ワヤンナリ

バリ島でのサーフスクール、サーフガイドはBLUESEASON SURF BALIをよろしくお願いします。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

