スポンサーサイト


スランガン

今日はタツヤさん,マサルさんのガイドでした~。
朝、早く家を出て波チェックしながらコーヒー飲もうと思ったらワルンが閉まってた。
イスラム教のお祭りだからね。仕方がない。

スランガンへ行ったよ。
もう雨季なのかなぁ?
スランガンは頭~頭半ぐらいのいい波だったよぉ。。。
明日はどうなるかなぁ~。
全く読めない。。。乾季だと思ってたら雨沢山降って雨季の風が吹いたり。。。
バリはいったいどうなってるの???

P9120825.jpg

P9120826.jpg


来週の15日夜から22日までナリとチューブスで日本に行きます。
横浜に泊まります。(18日~20日まではいわきに居ます)
日本は長袖要らないですか???Tシャツだけで大丈夫かな~誰か教えて下さい~。

from:ナリ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ナリ。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。









関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

Thank you for guide me last week!! Do you remember me?

Japan gradually becomes autumn.
it is still warm in daytime. but you may take Long T-shirts just in case!!

ぐっばーい!

Re: No title

こーへい、ヒロ・・・
ありがとう。
日本楽しいです。
あと2日でバリ島に帰ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

