スポンサーサイト


KUTA FOOD FESTIVAL

9月8日9日の2日間、KUTA FOOD FESTIVALが開催されております。
早く言えば縁日のような感じでしょうか。
ただ出店しているお店が有名なお店はかり・・・
普段だったらワタシのような貧乏在住者には中々足が遠いようなお店が出店しています。
しかも・・・規制がある為1番高いメニューでも上限が2万5千RP(300円弱)とお財布に優しいイベントなんですよぉ。

KUTA FOOD FESTIVAL1


全体的な雰囲気はこんな感じです。
結構長い~~~距離にお店が沢山出店しています。
福太郎とか漁師とかドンドンとかバリベーカリーとかママスとか見るもの全て食べたくなるような感じ・・・。


KUTA FOOD FESTIVAL3



アタシはママスのソーセージ(30センチだよぉ)これは本当はホットドックなんだけど酒飲みに炭水化物は必要ないって事でソーセージだけ買いました。
お値段はRP20000ー(260円ぐらい)
それから、小さいバケツみたいのに入っているのはカクテルですぅ。
飲みきるの大変でした~~。
これでRP25000-(300円ぐらい)
この後行く店があったので結局この2品だけしか食べませんでした~~。
ソーセージはマジでヤバイです。
今日も買いに行こうかなぁ~。通常ママスでジャンボホットドックを食べると4万RPぐらいするんだよぉ。

KUTA FOOD FESTIVAL2



こんなパフォーマーが居たり、ビーチのステージではバリ舞踊から始まってバンドとか色々やってました。

昨日は土曜日だったしすごい人人人・・・。
でも本当に安くおいしいものが食べれるのでお勧めですぅ。


from:mika


バリ島のサーフスクール・サーフガイドはBLUESEASON SURF BALIをよろしくですぅ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

