

本当にご無沙汰更新です。

ずーっとネットの調子が悪くて・・・。
全然ブログの更新が出来ませんでした。
バリ島は雨季かなぁ~。
ムシムシ暑い日が続いております。
この2~3日サイズUPしているようで今日もロングの女子プロの素敵なお姉さま達のガイドに出ております~。
体調不良でガイドをお休みしていたチューブスもお陰様で11月よりガイド復帰しております。
ワルンギンジもひっそり営業してます~。みんな、みんな元気いっぱいですぅ。

さてさて・・・
12月8日はバリ島のガルンガンというお祭りの日にあたります。
その為、12月7日、8日、9日はヒンズー教徒は田舎に帰省したりする為お休みを頂きます。
Momotaro surf & Toursのガイドもバリニーズはお休みを頂きますのでこの3日間は通常よりガイド少なくなっております。この期間のガイドのご依頼がお決まりでしたらお早めにご連絡下さい。
また・・・この3日間お店も閉まってるお店が多く・・・開いているお店も通常より少ない人数で営業している所が多いのでこの期間にバリ島に来られる方は余裕を持ったスケジュールを立てられる事をお勧め致します~。
そしてガルンガンから10日後はクニンガンという日本でいう送り盆のようなお祭りです。
19日はスランガンにあるサケナンというお寺にお祈りに行くので18日19日辺りはスランガンは入水厳しいかもしれないですね。

そして・・・悲しいお知らせが・・・
来年1月ご予約分よりガイド代が少々上がります~。(m´・ω・`)mスンマセン
TAXなどの関係で泣く泣くUPせざるおえません。(*´o`)=зハァ-
今年中にご予約頂いている分に関しましては現料金で承りますので1月にバリ島に来られるご予定がお決まりでしたらお早めにご連絡下さいね。

10月11月のガイドフォトは近々まとめてUPしますね。
最近バリでは続々とおいしいも店オープンしてますのでそちらもUPしていきますね。

ではでは・・・今年もあと一ヶ月・・・
早~~~~い。
この暑さの中で生活していると年末だということはみじんも感じません。
日本は本格的に寒くなってくる時期だし忘年会シーズン突入ですね。
どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

