

トッケイ

昨日はロングの能波亜紀プロ&光ちゃんのガイド・・・
シークレットで入ったんだよ。
シークレットだから写真無いけどね・・・。

バリ島の夜どこからともなく聞こえてくる「トッケイ、トッケイ」って声・・・
犯人は・・・

こいつ

PB290911.jpg

トッケイね。時計じゃないよ。トッケイ。
25センチぐらいのトカゲ。
6ヶ月ぐらい前、トッケイが高く売れるって聞いてチューブスと毎晩トッケイ探ししたね。
でも、まだ売れてないけど。
でも、本当に売れるみたい。エイズの薬になるからアフリカで高く売れるだって。
このトッケイはオレの部屋のトイレに居たんだけど逃がしてあげました。

from:ナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

