スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島 世界にひとつの・・・。

先週はガルンガンというお祭りでMomotaroのガイド君達も田舎へ帰ってまじめにお祈りして来たようです。
12月前半は予約状況的に少しのんびり出来そうな感じなのでプライベートサーフィンや家庭サービス、田舎へ帰省など・・・リフレッシュして年末年始に備えてます~。
バリ島は暑くて暑くて・・・全く年末だという空気じゃないですけどねっ!


さてさて・・・
先日、チューブス奥様より「水着作りに行かない~?」とお誘いを受けました。
水着?作る???

そうなんです。
水着ってサーフショップなどで買うものだと決め付けておりましたがバリ島ではオリジナルの水着をオーダーして作ることが出来るのです!
ちょっとバタバタしていたのでまだオーダーには行っておりませんが・・・
オリジナルの水着だなんて素敵だと思いませんか?
お気に入りの水着がちょっと疲れて来たな~同じのもう売ってないし・・・って時にその水着を持って行って同じように作って~とオーダーすればお子に入りの水着が出来ちゃうのです。
見本の物を持って行って、布は向こうにあるサンプルから選んでオーダーと意外と簡単。

バリ島は色々な物がお手軽なお値段で出来ちゃいます。
シルバーのアクセサリー、洋服、ステッカー、革製品などなど・・・
サーフトリップついでにオリジナルの物を作ってみてはいかがでしょうか?
物によっては滞在期間中に出来ない物もありますが・・・。
革製品やシルバーのアクセサリーは(バックやブーツ、服、小物など・・・)日本から雑誌の切抜きなどを持って来ればオーダーが簡単!

そうそう・・・特に女性にお勧めは「バリ島の正装クバヤ」
クバヤ・・・1着持っているとパーティーや結婚式のお呼ばれの時などに意外と便利なんですよぉ。

皆様・・・トリップついでにいかがっすか~

from:ミカ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。