スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR~☆

A HAPPY NEW YEAR~☆

asahi.jpg

皆様~
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

皆様どのような年越しでしたでしょうか?
バリの年越しはワルンギンジにてシーフードBBQで乾杯しておりました~。
31日は昼間からあちこちで花火のバン~バ~ンって音が鳴り響いてましたがカウントダウンの頃・・・
360度どこを見回しても花火、花火、花火・・・
とっても素敵でした。
ある意味・・・日本の花火大会以上でしたよ。

素人が普通の路地でこの花火上げていいの?的な花火があちこち至る所でバンバン上がってました。
我が・・・Momotaro ガイドも花火隊長のチューブスが張り切って花火上げておりました。。。
このとても素敵なカウントダウン・・・是非今年の年越しはバリ島で一緒に体験いたしましょう~。

2011年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・。
また今年もバリで一緒にサーフィン出来ますように・・・。
2011年、去年以上にMOMOTAROスタッフ一丸となって頑張ります~皆様どうぞよろしくお願い致します。


2011年元旦 MOMOTARO BALI スタッフ一同より
関連記事
スポンサーサイト
コメント

日本は寒い!!

初バリ!なのに、いきなりお世話になりました~★体力の限界で、カウントダウンもせずにあたしたちは、豪邸でぐっすり・・・。(笑)
いい波に乗れて楽しかったです。次回はゆっくりお邪魔します★

ナオ&なお 様

バリに居た時間って何時間?
あっという間だったね。
飛行機の時間の方が長いじゃない?
今度はゆっくり来て下さい。

No title

こんにちは~
楽しそうな大晦日で羨ましいですぅ
今回、友達と一緒だったからNEW YEAR参加出来なくて残念でした(:_;)
次回もあることを願って~^^
今年もよろしくお願いしますぅ

No title

ウェット預かってるよ~。
今度のNEWYEARは一緒に花火しようね。
今年もよろしくお願いします。
今年も日本に行けるように頑張るね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

