スポンサーサイト


ワルン ギンジからお知らせ~☆

またまた長いことブログを放置してしまいました~~~。

(m´・ω・`)mスンマセン

1月、2月はmomotaroガイド達は毎日元気に張り切ってお客様のガイドをさせて頂いておりました~。

ありがとうございます~。m(_ _"m)ペコリ

さてさて・・・久しぶりのブログなのに・・・サーフィンの事じゃなくてすみません~。

ワルンギンジ・・・最近、おにぎり&簡単なお惣菜始めました~。v(。`ω´。)イェイ

忙しいサーファーの皆様・・・
しっかりご飯食べてサーフィンして下さい~~~~。

ブラワに来ることがあればちょこっと寄ってみて下さいねっ。

月~土 朝10時から夜10時まで・・・。

あくまでもワルン(食堂)です。
レストランをイメージして来たらガッカリしちゃうので気をつけてねっ!


CAEUYAEW.jpg
おにぎり・・・1個Rp5000-

CAI1HJHB.jpg

テンペのシュウマイ

CAL8W044.jpg

ギンジの看板。


(お写真は鎌倉の大先輩サーファーヨシキさんが撮ってくれた写真借りちゃいました~~~)

2月に15年ぶりにバリに来たヨシキさんのブログはこちら・・・

ヨシキさん、そして我らがSlow Dancerのボスたかしさん(鈴木大輔プロのお父さん)30年以上前からバリ島に来ている先輩!
昔のバリ島のお話はとても面白く・・・滞在中は大量のビンタンビールとハッテンワインを消費しながらあの頃のバリの話を沢山聞かせてもらいました~。
まだ、レギャン通りが草原で牛がノロノロ歩いていた頃のバリ島・・・。
どんどん開拓されていくバリからは想像が出来ないなぁ~。

15年ぶりにバリ島に来たヨシキさんは最初はバリ島の変わりように驚いていたけど滞在してるうちにバリ島の根本は変わってないね~って笑いながらお話してました。
これから10年経っても15年経っても・・・バリ島の根本がが変わってないといいなぁ~~。
(変わって頂きたいことも沢山あるけどねっ!!)

ブラワの小さな食堂(ワルンギンジ)での2月のとある夜の宴でのお話でしたっ!


from:ミカ



バリ島のサーフガイド&サーフスクールはMomotaro Surfをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<みか。>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

