

【いわき 薄磯 豊間の情報】

いわき 在住 鈴木大輔プロ 家族 無事のようです。
お父さんの孝史さん夫妻も無事。

ただ・・・

店も家も車も津波に流されてしまったとの事。
豊間、薄磯、沼の内、小名浜・・・津波の影響をかなり受けているようです。

現在確認が取れているのは

夏美は妹情報で連絡が取れたようです。

石川君は現在東京にいるようです。

ナリさん家族全員無事、

健さん家族無事。

しんじさん家族無事。

カン、リュウ、ゆかりちゃん 無事。

もりみっちゃん 無事。

オジジ・・・入院中なので恐らく大丈夫との事。

茨城エリア・・・
城内 ひかるプロ 無事だと確認とれてます。
能波 アキ プロ 無事だと確認とれてます。



茨城、いわきの方面のサーフィン関係の方、slow dancer 、Seven beach surfclub 関係の情報が入り次第こちらにUPします。
また、何か情報があれば書き込みもお願いします。

本当にみんなが無事であることを祈るしか出来ません。
これ以上被害が広がらないことを祈るしか出来ません。
無力な自分が悲しくなります。

みんな!大変だと思うけど頑張って!!





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

