スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大輔のブログをそのまま転載

いわき出身、自身が被災者でもあるプロサーファー鈴木大輔のブログの記事をそのまま転載します。

:::::::::::以下転載:::::::::::::::

友人から来たメール、そのまま転送します。
新潟に避難しぬるい日々を過ごしてる、俺の解釈なので、多少のズレがあるかもしれないが、俺なりに説明すると、
いわきの復興を行政に任せず、待たず、
自分達で町を建て直しを進めてる仲間が募金を必要としている。
いわきの現状もほんとにひどいんです。地震、津波、放射能、これ以上ない被害です。
今回の震災、募金に協力したいけど、知らない団体に募金しても、どこで何に使われるのかも、果たして有効に使われてるかも…疑問ですよね。
そんな方や、いわきの復興を願う遠方の方、などなど、募金協力したいって方は宜しくお願いしますm(__)m
みんな自分の危険を省みず、寝ずに動いてるようです。
以下の文章から熱意を受け取れた方は宜しくお願いしますm(__)m
家、職場、財産といえるもの全てを、ほんと何もかもを一瞬の津波で失い、更には放射能に目の前真っ暗にされた今の俺には、言い方悪いが、みんなと一緒にボランティアに動いてる余裕は今はない。
非情な人間と思われるかもしれないが、今は自分と家族のこと、それに近所の行方不明の方を想う事でいっぱいいっぱいだ。
俺は放射能にびびってる。
人に募金してる余裕もない。
逆に俺に募金してくれと言いたい位だ。
ただ今の俺に出来ることは、そうゆう活動をしてる地元を愛する仲間たちがいて、
もちろん国から補助金などが出るわけでもなく、あてにもせず、それでも行政よりいち早く地元のために動いてる人たちがいる、
その現状を一人でも多くの日本中の方にこのブログで知らせる事しか出来ない。
そんな活動をしてる友達がいる事を俺は誇りに思う。
興味ある方は以下読んでみて下さいm(__)m



一斉送信失礼します。

福島県いわき市でフリースタイルモトクロスライダーをしている関志路充毅(セキシロヨシキ)と申します。

今回の東日本大震災で福島県は大変な状況になっています。
地震での被害、津波での被害、原発での放射能被害、3つもの震災を受けてしまい、原発近辺は避難勧告される程の大変な事態になっています。
私が育ったいわき市も北の方では30km圏内に入っていて避難されている方々も沢山います。

まだいわきは、今の現状を見ていると、皆の動き次第で元の街に戻せると思い動いています。

私は、自分が今出来る事を見つめ、いわきの生の声を聞きながら1つずつしっかりと問題を解決しています。

私のお金だけでは底が尽きてしまい、今現在義援金を集めています。
力になれる人がいたら、義援金の募金活動に力になって下さい。

100%いわき市復興の為に使います。
詐欺が増えていて信用されないかもしれませんが、関志路充毅を信用して下さい。

皆の気持ちは絶対に無駄にしません。

出来れば近場の人にも広めて下さい。

下の口座が振り込み先になります。
ーーーーーーーーーーーーーー
セブン銀行
チューリップ支店
(普通)0352774
セキシロ ヨシキ
ーーーーーーーーーーーーーー

下記サイトで現状報告や、今の現状が見れますので、振込する前に見て下さい。
http://ameblo.jp/sekishiro/
いわき市はひどい状況が広がっています。

これから復興する為には長い時間、お金がかかると思いますが、皆さんの力を少しで良いので分けて下さい。

宜しくお願い致します。

関志路充毅


ーーーーーーーーーーーーーー
〒972-8026
福島県いわき市平下川原17-1
関志路充毅
090-9741-3333
info@dreadkali.com
ーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。