

頑張ってJAPANG

日本が大変な事になって悲しいです。
いつもお世話になっているいわきのslow dancerのみんなの家は津波で流されちゃったし、家族が亡くなった人も居るし、ショップも無くなっちゃっただし。
ボスは2月にバリに来た時に「次は4月にまたバリに来るっぺかな~」って言ってたし、大輔は4月に試合でバリに来るから板を家で預かってたなのに。
去年の9月にはオレとチューブスがコンテストで行った豊間も薄磯も津波でめちゃくちゃになって写真を見て悲しいになりました。
今年も絶対塩屋崎CUPに行くって思っていたなのに。

3月4月はお客さんのキャンセルが多くてガイドも生活大変だけど、オレたちはテロの時に(2002年)ずーっとお客さん誰も来なくて、仕事も無くなってお給料も無くってすごい大変だったけど頑張っただから今は、日本のみんなが元気になってバリ島に戻って来てくれる時の為にじっと頑張れます。

みんな大変だと思うけど身体に気をつけて下さい。
バリから応援できることあったら遠慮しないで言って下さい。
早く日本が元気になるようにガイド皆でバリの神様にお祈りします。

2010091816590000.jpg

2010年9月 豊間にて・・・。
こんなに平和だったなのに。




Momotaro surf & Tours:ナリ



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

