スポンサーサイト


バリは無事です。

昨夜インドネシアで大きな地震があったようで、ご心配頂きたくさんのメールやお電話を頂きましたがバリ島は無事です。
日本から連絡があるまで地震があったことすら知りませんでした。
ご心配をおかけ致しましてすみません。
お心遣いありがとうございました。

さてさて・・・
今朝のクタビーチですが・・・
変な雲が・・・
これって地震雲じゃないよね~~~。
嫌だわぁ~~。
9月13日①


そして・・・波は・・・
サイズはないし、ダンパーです。(・ω・;A)アセアセ…


9月13日②


9月13日③


水温はだいぶ上がって来たみたいです。
ワヤンやグデの話だとそろそろ風が雨季の風に代わってきてるかな~だそうです。
そろそろスランガンにチェックに行って来るようです。

明日はサーフスクールです。
コンディションがいいことを祈ります。
お客さんがボードの上に立てますように・・・。
ワヤン、グデよろしくぅぅぅぅ。。。


from:mika

バリ島のサーフガイド、サーフスクールはBLUESEASON SURF BALIをよろしくお願いします。
ヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

