

ありがとう。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::☆。.::・'★。


御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::☆。.::・'★。

こないだ、ウルワツ寺院で約200人のお坊さんが集まって日本の為にお祈りしました。
はやく日本が元気になりますように・・・。

今、2月に来てくれた山本さんがまたバリに来てくれてます。
マデがガイドをさせてもらってます。
山本さんは友達もバリに来てます。
だけど、友達は他に仲が良いガイドが居るだからそのガイドとサーフィン。(このガイドもボク達と友達です。)
山本さんはうちのガイド、マデを使ってくれてます。
本当だったらどこのガイドだって利用人数が多いければひとり、ひとりのガイド代が安くなるなのに、2人、2人に分かれてガイドを頼んでくれてるです。
この気持は、ガイドにとってすごく嬉しいだし、ありがたいです。
特に、キャンセル、キャンセルでお客さんが少ない時にガイドを大切に考えてくれたからマデのモチベーションも凄く上がります。きっともう1人のガイドも凄い嬉しいだと思います。
本当にありがとうね。



昨日の夕方ブラワにチェックに行ったら

DSC00174.jpg

波・・・全然無いね・・・。

でも、サンセットがすごいきれいだったよ。

DSC00178.jpg

元気出るね。
いい事ありそうな気がするね。♪
明日、いい事あるだけどね♪

from:ナリ








(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ<ナリ>
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←これもお願いですぅ。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

