

カマストラ前・・・

今日はカップルのお客さんのサーフスクールでした。
波は胸、肩ぐらい、水も冷たいじゃないし水もきれいよ。
良かっただよ。
でもお客さんは初めてだから波がデカイよ。怖いよ。って心配してたね。
浅いだから大丈夫って教えたら少し大丈夫と思ったみたいだね。

お客さんは頑張ってただよ。
2人ともボードの上に立てたよ。
終わった後は疲れてただけどね・・・。

今度はミカがサーフレッスンの写真撮るがいいね。
カメラ持って行ってもお客さんと海に入るだと写真取れないダヨ。
お客さんが板にたってるところ写真撮るが嬉しいだよね。
ミカわからないはアホやな。


9月14日


サーフレッスンが終わった後ちょっとだけ入ったよ。
セットでたまに肩ぐらい。
でも人が多い過ぎるだよ。

明日は本当はコンテストだったけどエントリーするの忘れただから出れないダヨ。
今度はコンテストあるだったらエントリーするの忘れないだね。


from:ワヤンナリ・グデ

バリ島のサーフスクール・サーフガイドはBLUESEASON SURF BALIをよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

