スポンサーサイト


今日のシークレットは貸切です。

今日も朝6時からシークレットへ・・・

昨日よりサイズはダウンしたけど今日は貸切!!(*>ω<)o"Bagus!

セット頭ぐらい。無風。

でも、チンクイが居ただからちょっと痒かった。

シークレットだから写真はありません。

今日でコーヘイとトモが帰っちゃうね。

コーヘイはお父さんもサーファーでいつも親子でsurfingだって。

次回バリ島に来る時はお父さんも一緒に来るだって。

親子でsurfing・・・いいね。

P4250106.jpg
3日前ブレレナでコーヘイ&トモ
また来てね。待ってるよ!!



from:NARI

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました\(^o^)/

ナリさん1週間ガイドありがとうございました\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったし、サーフィン上達したし初の海外旅行がバリでガイドの人が
ナリさんで本当によかったです(>人<;)

ありがとうございました!

今日本に着いて帰宅途中でクタクタです( ´ ▽ ` )ノ

またお金がたまったら
絶対行きます。・°°・(>_<)・°°・。

それまでは
日本でサーフィン頑張ります!

本当に本当に
ありがとうございました\(^o^)/

体に気をつけて
ナリさんもガイドのお仕事頑張って下さい。

ありがとうございました。

バリにくるたびに、サーフィンというスポーツの深さをわからされます。

ナリさんとお話ししたり、一緒にサーフィンしてたくさんのことを学びました。

ナリさん一週間僕たちを世話してくれて本当にありがとうございました。

また9月にナリさんにガイドしてもらうために、学校行ってバイトして、keep on surfで頑張ります。

震災で暗くなった日本のためにいますべきことは、募金やボランティアはもちろん。

前向きに生きることだと考えています。

ありがとうナリさん。ナリさんよりサーフィンうまくなって9月にバリにまたいきます(^^)



トモへ

トモは最初は大きい波とか緊張するだけど、慣れたら全然大丈夫だったよ。
日本でもsurfingも学校も頑張って。

いろんな意味でバリ楽しんだ?
バリ好きになってくれただったら嬉しいです。
また、一緒にsurfingしましょう。
今年は日本に行けるかわからないけど、日本に行くときは一緒に海はいろうね。

1週間Terimakasih~~~~。

コーヘイへ

1週間ありがとう。
シークレットでいい波乗れて良かっただね。
あの日は大HIT!だったね。
学校もsurfingもバイトも忙しいと思うけど元気に頑張って下さい。
オレも毎日頑張る。
地震の前みたいにみんなが楽しくsurfing出来る日本になるようにバリからお祈りするからね。
9月待ってるよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

