

ありゃりゃ・・・

9月15日


今朝のクタビーチ(パドマ前)
ありゃりゃ・・・
波が無い・・・。
膝も無いぐらい。。。

サーファーが1人も海に入ってない・・・。

午後2時頃ワヤンとグデがクルクル前で入りました。
サイズは胸、肩ぐらい。
風がきつくてあんまり良くなかったみたいです。
(意外と早く戻って来ました・・・)

そろそろスランガンにチェックに行くそうです。


毎日・・・波の無いクタビーチの写真ばっかりじゃ飽きちゃいますね~~。
って事で・・・。

モモとギンジ

この写真はうちのプリンス達です。
大きな子がモモタロウ・・・小さな子がギンジロウです。
モモタロウはよく1人でビーチで遊んでいます。
ギンジロウは早朝にビーチをお散歩しているのですが必ず海に飛び込んで泳いでます。
そして・・・2匹ともサーファーを見るとワヤンが居ると思うみたいで寄って行きます。
噛み付いたりはしないのでもし見かけたら遊んでやって下さい。


from:mika

バリ島のサーフスクール・サーフガイドは
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

