スポンサーサイト


ゝ(▽`*ゝ)Bagus!(ノ*´▽)

今日のクタは最高だったみたいです。
ワヤンは朝から3回も海に入ってます。
こんないい波の日にカメラを持たせないミカはバカだと言われてしまいました・・・。(・ω・;A)アセアセ…
つうか・・・置いてあるカメラを持って行かなかったワヤンがバカだと思うのですが・・・。


サイズは・・・。

朝は胸、肩
昼は頭ぐらい
夕方はダブルぐらい

だったそうです。

風はオフショア・・・。

とにかく久しぶりにいい波だったのですんごく嬉しそうです。

有名なローカルサーファーも大勢クタで入水していたみたいです。

明日も良ければカメラを持たせますので・・・。

今朝はJLパンタイクタでバイクと車の接触事故がありました。
バリ島でバイクや車を運転される皆様・・・
くれぐれも気をつけて下さいね。


from:mika

バリ島のサーフガイド・サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。

ヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

