スポンサーサイト


レンボンガン@レンボンガン

6月10日から松本さんご夫妻のガイドでした。
旦那さんはロング、奥さんはボディーボードの仲良しご夫妻です。
初日はチャングー方面ではいりました。

二日目はレンボンガン。
P6110208.jpg

P6110209.jpg

ボートが揺れて、揺れて大変でした。。。
肝心の波は・・・朝は良かっただけど昼から風がビュービューで波もなくなりました。

6月12日はボディボードの女の子5人チームとレンボンガンへ。
P6120211.jpg

P6120212.jpg

昨日のレンボンガンは波は良かったよ。サイズはたまに頭。
でも、日曜だから地元の子供が多かっただね。

今日は松本さんご夫妻の最終日
朝はパドマで入ったよ。サイズは胸、肩だけどセットダンパ・・・。
その後ウルワツにポイントチェックに行ったよ。

P6130216.jpg
今日のウルワツ・・・

松本ご夫妻4日間お疲れ様でした。
P6130215.jpg


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

