

バリでの過ごし方

昨日から薬師寺ご夫妻のガイドです。
ご夫妻のガイドと言ってもサーフィンするのは旦那さんだけ・・・。
薬師寺ご夫妻とはお二人のハネムーン以来お付き合いさせて頂いております。
昨年9月にナリ&チューブスが日本に行ったときもとってもお世話になりました。
スポーツマンの御主人は藤沢でテニススクールをやってます。
奥さんのアユちゃんは昨年バリにプチスパ留学をして藤沢にバリ式クリームバスをメインとしたヘアサロンをOPENしました。
そんな素敵なご夫妻ですが・・・
スポーツマンの御主人はもちろんバリでサーフィン三昧がご希望、でもサーフィンをしないアユちゃんは毎日一緒に海に付いて行っても退屈なだけ・・・
そこで今回のバリ旅行はお二人の御希望を伺って、御主人→サーフィン三昧、アユちゃん→スパのお勉強というスケジュールを組んでみました。

今回アユちゃんのスパのお勉強をお願いしたのはクタのベネサリ通りにある禅SPAさんです。

こちらの禅SPAはリーズナブルなお値段でクオリティの高いスパメニューが受けられます。
オーナーの奥さんが日本人なので衛生面でも安心、もちろん言葉の心配もいりません。

DSC00285.jpg

DSC00286.jpg

DSC00283.jpg


今回のバリ旅行・・・旦那さんがサーフィンを楽しんでいる間の時間、奥さんのアユちゃんは禅SPAでスパ修業してます。

こんな過ごし方だったらお二人ともバリ島でのお時間を満喫して頂けることでしょう~。

ちなみに・・・禅SPAさん。
お安くてきれいで気持が良いだけではなく、マッサージの後にホットシャワーを浴びる事が出来ます~。
クタ界隈のロスメンに滞在しているサーファーの皆さん!水シャワーがしんどくなったときは、是非疲れた身体をマッサージで癒して、ホットシャワーでホッとしてください~。
とってもお勧めです。

それから・・・
アユちゃんのサロン・・・
今回のスパ修行でさらにパワーアップが期待されます。
湘南方面にお住まいの皆様、是非日本でバリの癒し時間を体験しに行ってみて下さいね。
アユちゃんのサロンの情報はまた後日お知らせ致します~~~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

