

NEW BOARD

今日はエリートサーファーチームのたっちゃんが、出張中のスラバヤから日帰りでバリに波乗りに来てくれました。
タイトルの【NEW BOARD】これはボクのボードじゃないです。
実はたっちゃん、先月バリに来た時にバリにkeep用にボードのオーダーをしたです。
出来上がりがこれ

P6260245.jpg

気に入ってくれたみたいで良かったよ。

朝、空港に迎えに行って、デッキパッチ買ってから海に行っただから時間がちょっと遅くなっちゃって風がね~。
最近風がきつくてめちゃくちゃよ。
とりあえず午前中はブラワで入って午後はハーフウェイ。
たっちゃんに板どうか聞いたら「調子いいよ~」って。

P6260246.jpg


バリでボードのオーダーどうですか?
日本より全然安くオーダー出来ますよ。


P6250244.jpg

ボクももう少ししたら、また1本作る予定です。

今日はアリッが薬師寺さんのガイドだったね。
アリッ&薬師寺さんも時間的に同じぐらいの時間でブラワ行ってハーフウェイで入りました。

この風・・・なんだろうね。
最近、寒いし、水温も下がってきてる。
バリに来る予定がある人はラッシュよりタッパがあった方がいいよ。

P6260247.jpg
薬師寺さんとアリッ
奥さんのアユは今日もSPAの勉強です。
日本に帰国してからのアユのサロンも楽しみだね~~~~。





★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

