

本日のクタビーチ

9月18日1



9月18日2


9月18日3



(ワヤン談)
今日のクタビーチはサイズはセット頭半ぐらい。
カレントがきつくてアウトに出るのが大変だっただよ。
でも3本いい波に乗っただから良かったよ。
いい波に乗れると嬉しいだね。

(グデ談)
サイズはあるだけどパワーがないだから中々乗れないね。
難しいだったなの。



ちょこっと気になることなのですが・・・

バリ島で自らバイクを運転されるサーファーの人って多いですよね。
サーフラックに板を乗せる際にケースに入っている板はいいんだけどむき出しで板を乗せる場合フィンを内側に向けて乗せるようにしてもらわないと細い道などでは子供や道端でしゃがんで座ってるローカルの目の位置スレスレにフィンが通って行くんですよぉ。考えたら危ないですよね~。
ちょっと気をつけてあげればトラブルなども起きないんです。
バイクサーファーの皆さん・・・是非ともよろしくお願いします。
そして・・・くれぐれも運転には気をつけて下さいね。


from:mika

バリ島のサーフガイド・サーフスクールは
BLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします。


関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

