

サーフスクール

9月19日2



今日は去年も来てくれた、静岡のタッちゃんのサーフスクールです。
タッちゃんは今回はガッツリサーフィンするです。
タッちゃんはサーフィンもビールも大好きだね。

でも今日のクタビーチはレッスンをするにはコンディションがあんまり良くなかっただよ。
でもタッちゃんは頑張るね。

今日はオレは熱だったからグデが先生だっただよ。

明日は元気になってオレもグデと一緒に先生やるだよ。

今日のクタビーチ:サイズはセット頭半ぐらい。
風はオフショア・・・でも風がキツイ。カレントキツイ。

9月19日1



from:ワヤンナリ・グデ


どうせ写真撮るならタッちゃんのSCHOOLやっているところを撮ればいいのに~~。ワヤンアホ・・・。
from:mika

バリ島のサーフガイド・サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。オネガイッ(人・・)(・・人)オネガイッ
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

