スポンサーサイト


地震@バリ島ヌサドゥア沖

今日のお昼頃バリ島で地震がありました。
日本でも報道があったみたいで沢山の心配のお電話やメールを頂きました。
御心配おかけしてすみません。
お陰様で何事もなく皆無事です。

今日もガイドをさせてもらっていたのですが丁度海から上がってお客さんとお昼ご飯を食べている時に地震が来ました。かなり強い揺れだったので驚きました。
バリは時々地震はあるけど今までの中で1番大きな地震だったと思います。

お昼の地震は震源はヌサドゥアの南西143km、深さ10kmの地点でマグニチュード6.8。
4時ごろの地震は震源はヌサドゥアの南西131km、深さ10kmの地点でマグニチュード5.6

お昼の地震でスーパーや空港の壁や屋根が一部壊れたみたいです。

写真はクロボカンで撮った写真です。
民家の屋根瓦が落ちてます。

画像-0837

画像-0840

画像-0839

画像-0841
商店内では蛍光灯が天井から落ちてぶら下がってました。

最近、世界中のあちこちで地震や災害。
いったいどうなっちゃってるんでしょうね。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

