スポンサーサイト


サーフスクール

今日は鹿児島から来た女の子のお客さんのサーフレッスンでした。

ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

今日はグデが先生だっただよ。
お客さんは頑張っただけど最後は疲れて手に力が入らないだって。
少しboardの上で立てただよ。
明日は筋肉痛になると思うね。


お客さん・・・サーフィン楽しいと思ったかな。
サーフィンしんどいって思っただったら悲しいね。
もしそれだっららグデ先生・・・バカヤロウだね・・・(笑

9月25日


今日は朝ハーフウェイでサーフィンしただよ。
サイズは頭ぐらい。
波がきれいし水もきれいだったから楽しかっただよ。

from:ワヤンナリ

バリ島サーフガイド・サーフスクールはBLUESEASON SURF BALIをよろしくお願いします。八(^□^*) ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

