スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島@運命の赤い糸と青い糸??

今日からヒデ&タロウのガイドです~。
朝スランガンへ・・・
サイズ胸、肩。
この時期のスランガンにしては珍しく10時頃まで7人ぐらいしか入ってなかったから結構遊べました。

神々が宿る島、バリ島では不思議な引き合わせの力があるんです。
4年前ぐらいかな、ヒデが別の友達と初めてバリに来た時にヒデの友達が海でサーフボードをぶつけてしまうというプチハプニングがありました。
板をぶつけてしまった相手と板の修理などの話をちゃんとしてとりあえずバリで一軒落着。

で、日本に帰国して会社の入社式に出席したヒデの斜め前の席に居たのは偶然にもバリで友人が板をぶつけてしまった相手【タロウ】でした。
入社後、サーフィンの話、バリの話でもちろん盛り上がりすぐに仲良しに。
そして去年、今年と2年連続でヒデ&タロウの2人でバリトリップなのでした。。。

そして、そして・・・昨年めでたくご結婚されましたヒデですが・・・
なんとお相手はタロウと運命の出会いをした4年前の初バリ島で偶然同じホテルに泊まっていた女性なんですよ。
ここでも運命の出会いが!!

凄い確立の出会いだと思いませんか~。
こういう話があると、やっぱりバリ島には不思議なパワーがあるんだなぁ~ってつくづく思っちゃいますね。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。