スポンサーサイト


サーフスクール

9月27日


9月27日②


今日は東京からお越しの女の子のお客様のサーフスクールでした。
昨日からお祭りでグデが田舎に帰っているので担当はワヤンとTUBESです。


【ここで・・・TUBESクンのご紹介】
日本人の奥様を持つTUBESは日本語はペラペラ・・・
でも~奥様の影響で全て関西弁なんですぅぅ。。。
優しくていつもニコニコしているTUBESは1児(女の子)のパパです。


今日のクタビーチのコンディションは初めてサーフィンをする人にはちょっと過酷だったかな~~~。
でも二人とも過酷なコンディションを若さでカバーして頑張っておりました~。
今日は写真を撮ろうと思ってビーチにカメラを持って行ったので何とか写真に収める事が出来ました~。
でも・・・
アタシのポンコツデジカメだとサーフィンの写真を撮るの難しいですぅ。
(・ω・;A)アセアセ…

レッスン終了後に参加してくれたお二人から「サーフィンが楽しかったです」って言ってもらえてワヤンもTUBESも喜んでました~。

本日はお疲れ様でした~~~~~~~~。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



9月27日③



9月27日④



from:mika


P.S_〆(・∀・。):
リサさん~~ブログにUPするのは小さく加工してある写真なのでもし写真が欲しかったら送りますよ~。あんまり上手に撮れてないけど・・・
ご希望でしたらメアド教えてくださ~~い。

バリ島のサーフガイド・サーフスクールはBLUESEASON SURF BALIをどーぞよろしくお願いしますぅぅぅ。。。
。*。・(从・ω・)(・ω・从)ヨロシクデス

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

