

危ないからマジで気をつけて下さい。

今日はスランガンで入りました~~~~。
人はまぁまぁ多かったけど波けっこう良かったら遊べました。。。

20121200.jpg

きれいでしょ。
今朝のスランガンのサンライズ。


これいなサンライズの写真の後にちょこっとお願いなのですが・・・。

これは、何回かこのブログでお願いしている事なのですが、再度書かせて頂きます。

【バイク移動のサーファーへのお願いです。】

バイクのラックに板を乗せるとフィンが丁度大人の太もも、小さな子供の場合は目の高さになります。

バリでは多くの人が暑いから短パンなど足を出している服装です。

大きな道じゃない限りは歩道と車道が別れていないのでバイクすれすれのところを子供が歩いてます。

板をケースに入れずむき出しのまま、しかもフィンを外側に向けてラックに乗せて歩道の無い道を走るのは本当に危険です。
通行人にとっては立派な【凶器】ですよぉぉぉ。。。

バイクに乗ってる本人は気が付いていないけど見てて冷や冷やする事が多々あります。
気が付かないところで人を傷つけない為にも板はケースに入れてフィンは内側にしてラックに積んで下さい。

陸の上でもSAFETY SURF でお願いします~~~~~。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

