

サーフスクール

サーフスクール3

カナちゃんとってもサマになってます~~~~~~。v(。`ω´。)イェイ

今日は東京から来ているユキエとカナちゃんのサーフスクールでした。
ユキエの姉はロングボーダーなのにユキエは一度も一緒に海に行ったことがないらしいです。
これを機にサーフィン始めちゃえばいいのにぃぃぃ。。。
でもユキエは日焼けが嫌だって・・・。
ユキエ~~アナタ充分黒いですが・・・
いまさら日焼けが嫌だなんて遅くないでしょうか(爆

今日のクタビーチ
サイズは腰ぐらい。
スクールするにはいいコンディションでした。

サーフスクール1

ユキエ~~ごめんよぉ。
こんな写真しかないだよぉぉぉ。。。

サーフスクール2

カナちゃん・・・
素質があります。
これを機にサーフィン始めちゃって下さい~。


from:mika

バリ島のサーフスクール・サーフガイドはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくね。

(o(◕ฺˇ ∀ ˇ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)o))
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

