

第2回誕生会

GWに突入~~。
毎日元気にガイドさせて頂いてます。
チケットが高いのに毎年来てくれるお客さんが居るって事が本当にありがたい事だと思います。

29日はナリの第2回誕生会を開催~。
ヒデ、ヒロミ、トシエ、マサさん、トモミが来てくれて楽しい時間を過ごせました~。
かっちゃんが居なくてとっても残念でしたが・・・・。
みなさん祝ってくれてありがとう~~。
ピコ&れいこ、お酒みんなでおいしく頂きました。ありがとう~。

578487_265638586866321_100002605459333_528524_367825309_n.jpg

30日はひろみさんご夫妻とレンボンガンに行ってきました~。

394262_265924940171019_100002605459333_529331_458900155_n.jpg

GWだからかな~。人が多かった~~~~。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::
関連記事
コメント

んー悔やまれる

ワヤン誕生日おめでと。もう3年は、5月にバリ行ってないと思うのに名指しだしー。楽しそうな臭いがしますねー。初めて行ったときは、5月でしたよ。俺も誕生日だったので、そのとき、フルカフェに行った思い出。やっぱり人が集まるときは楽しいね。いつも5月は集まってなかったじゃんー。ヒデさん行くならメールしてくれたら良かったのにー。バリ楽しんできてください。

No title

かっちゃん、ヒデ&ヒロミ夫妻は5月と年末年始だよぉぉぉ。。。
かっちゃんもう3年も5月に来てなかったんだ。。。
今回絶対来てたら良かったのに!
お楽しみには年末までお預けだね。
そうそう、ギンジの近くに1泊25ドルのアパートみたいの出来てるよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第2回誕生会】

GWに突入~~。毎日元気にガイドさせて頂いてます。チケットが高いのに毎年来てくれるお客さんが居るっ事だと思います。29日はナリの第2回誕生会を開催~。ヒデ、ヒロミ、トシエ、マサさん、トモミが来てくれて楽しい時・。みなさん祝ってくれてありがとう~~。ピコ&れ?...
