

チャーリーのチョコレート工場

今日は試合でバリ入りしてるロングの能波亜紀Pと城内光AMと遠足に行ってきました~。
目指すは・・・【チャーリーのチョコレート工房】

途中で塩田に寄ってミネラルたっぷりの塩を購入したり、アラムゼンポールの工房に寄ってナチュラル石鹸やスクラブも購入、アタの工房を見に寄ったり・・・あちこち寄り道をしながら目的地へ到着~。

DSC01000.jpg
ヤシの木のガタガタがジャングル道を入っていくと目の前にこんな素敵な光景が・・・。

そしてチョコレート工房
DSC01001.jpg
ここのチョコレートはカカオ69%使用の物と85%使用の物が売られています。
とってもビターな大人のお味のチョコレート。
お酒に合いそうな感じかな~。
1粒食べると目が覚めるような感覚になります。
熱をあまり加えない製法らしくポリフェノールがとても多く含まれているとかで身体にも頭にも良いチョコレートなんですよぉ。

パッケージの写真撮るの忘れた・・・
大きいパッケージがRp650000、小さいのがRp30000-


おまけ:今日のJasriポイント
DSC00999.jpg
small wave..., strong wind....!!!!  

あきちゃん、ひかるちゃん25日からの試合頑張って下さい~。

JPSAロングの試合は25日、26日ハーフウェイで行われます~。
みなさん是非応援に行って盛り上げて下さいね~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::
関連記事
コメント

No title

初めまして。
教えていただけますか?
チョコレート工場に、ぜび行ってみたいと思っているのですが、
溶けませんか?
それから種類はどのくらいあるのでしょうか?

No title

コメントありがとうございます。
チョコレートは黒米の入ったクリスピーとカカオ69%のチョコとカカオ85%の物の3種類しか売ってないんですぅ。
溶けるの心配していたのですが・・・溶ける前にお腹の中に入ってしまいました。。。
大人の味のチョコレートでとってもおいしかったです。

No title

ありがとうございます。
3種しかないんですね・・・。^^;
でも、最近熱いバリ東部なので、機会を見つけて行ってみようと思います。
これからの季節、日本へのお土産も気をつけないと・・・ですね!
もうすぐ梅雨入りです。

No title

ちょっとわかりづらい場所ですけど景色もきれいだし是非行ってみてください~。
ただ・・・ヤシの木ジャングルに朝からアラック飲んで酔ってると思われるおじいちゃんが豚を引き連れて近寄ってきて勝手に道案内を始めてスーパースマイルで「お金頂戴」って言われるので気をつけて下さいね~。(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャーリーのチョコレート工場】

今日は試合でバリ入りしてるロングの能波亜紀Pと城内光AMと遠足に行ってきました~。目指すは・・・【チャーリーのチョコレート工房】途中で塩田に寄ってミネラルたっぷりの塩を購入したり、アラムゼンポールの工房に寄ってナチュラル石鹸やスクラブも購入、アタの工房を?...
