

バリ島@お天道様とお月様~。

582265_287519544678225_1347047002_n.jpg

今日もブラワ良かったよ~~~。
明日も期待!!
もう寝ます~~~~。

サンセットとサンライズ・・・あなたはどっちが好きですか?

サンライズは1日の始まりって感じでめちゃくちゃパワーがもらえる気がします。
バリの朝は鶏の声、チャナン(お供え)のお香の匂い、甘ったるいコーヒー、そしてパワ~いっぱいの朝日~。
392414_286255991471247_251142227_n.jpg


サンセットは1日お疲れ様でした~っていう何となくの感傷とこれから夜が始まるワクワク感。
サンセットにはビンタンビールがとってもお似合いですね~。
564822_281336185296561_431796302_n.jpg

日本で毎日忙しくお仕事をしていると中々サンライズやサンセットをじっくり眺める時間なんてないから
バリに来た時には大きな太陽をじっくり浴びてパワー注入していって下さいね!

【おまけ】
先日の月食の写真。。。カメラがぼろくてあんまりきれいに写ってないけど・・・。
DSC01019.jpg


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バリ島@お天道様とお月様~。】

今日もブラワ良かったよ~~~。明日も期待!!もう寝ます~~~~。サンセットとサンライズ・・・あなたはどっちが好きですか?サンライズは1日の始まりって感じでめちゃくちゃパワーがもらえる気がします。バリの朝は鶏の声、チャナン(お供え)のお香の匂い、甘ったる...
