スポンサーサイト


サーフスクール

昨日のリップカールのコンテストは・・・
見に行った時丁度休憩で結局見れませんでした~。
でも、波が小さくてかわいそうだったよぉ。

10月8日

今日のカマストラ前

今日は東京からお越しの男性のお客様のサーフレッスンでした。
このお客様は経験者だったので最初からの細かいレッスン無しでサーフィンをされました。
バリ島へは初めて来られたようですが、ダイビング、パラグライダー、サーフィンととてもアグレッシブなお客様です。
バリ島の空も海もお楽しみ頂けたでしょうか???

今日もサイズはなくモモぐらい。
こんなコンディションでしたが日本からのツアーでしょうかコンテストを行ってました~。
サーフスクールをされている方も多くビーチは賑わってました。


アタシがビーチに写真を撮りに行ったら・・・
丁度ワヤンがご飯を食べてました~~~~~。

ワヤンナリ




↑これがワヤンナリです。
黒いです。(爆 

明日はガイドでマデウィ&バリアンです。
折角の遠出なのでいい波に乗れることを祈っております。
頼むぞ~ナリ&グデ

from:mika

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれるが嬉しいダネ!<ナリ>
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

黒いのはいいけど、サングラス取れ!って感じ
。 なんかやましい事でもあるんかいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

