

バリアン

10.9-1


今日は沖縄県から来ているショートボードのお客さんのガイドです。

朝5時にクタを出発して最初にマデウィに行っただけどマデウィが腰ぐらいしかなかったから入るのを辞めてバリアンに戻ってバリアンで入ったよ。

10.9-2



10.9-3

今日のバリアン(朝)

バリアンはセット頭半ぐらいあった。
午前中は風も良かったよ。
このお客さんがすごいパワーだよ。
4時間ぐらいずーっと海に入っているだよ。
他のお客さんもびっくりしてた。
バリアンではブディンにも会っただよ。

午後になって風が良くないだから本当は帰りにチャングー行こうと思ったなの。
だけどそのままクタに帰って来ました。

マデウィが良くないだけどバリアンが良かったからいいだね。
せっかく遠いところ行って波が悪いだと元気なくなるだもん。

朝が早いかったから今日は良く寝れると思うよ。

from:ワヤンナリ・グデ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←ランキングに参加中!これを押してくれるが嬉しいです!<グデ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

