

日本クオリティーのお寿司屋さん~。

昨日のレギャンはサイズダウンでBEGINNERにはとても良いコンディションでした~。

P1011109.jpg

SCHOOLを頑張ってくれたのはシンヤさん~~~。

サーフィンはBEGINNERなシンヤさんですが実はお洒落な街スミニャックに出来た本格的なおすし屋さん【白】の大将だったりします~。

P1011114.jpg

P1011118.jpg

清潔感あふれるお洒落な店内。
もちろんお寿司を握るのはシンヤさんなので味もお店の雰囲気も日本クオリティーな素敵なおすし屋さんですぅ。
バリで本格的なお寿司が食べたくなったら「スミニャックの白」お勧めです。
ここはマグロの本場だから日本で食べるよりおいしいかもねっ!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::

御協力お願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金←こちらから1日1クリックで1円を被災地に募金出来ます


ブログランキングにも参加してみました~。
是非1日一回ポチッとお願いします~~~~~。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中←お願いします。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ










(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'★。、::。.::
関連記事
コメント

寿司屋

初めまして、白に行きたいので、場所をくわしく教えて頂けますか?

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
場所はスミニャックのbvillaの斜め向かいになります。【111】というvilla内です。
JLオベロイからマヤサヤンの横の道に入って真っ直ぐ行くとbvillaに出ます~。
bvilla、ヴィラアイルなどヴィラと田園の比較的静かな場所です。
是非行ってみて下さいね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

