

あれから10年。。。

10年前の今日2002年10月12日、バリ島クタのレギャン通りで爆弾テロ事件が起こりました。
大賑わいだったバリ1番の繁華街クタのレギャン通りが一瞬にして本当に信じられないような悲惨な光景になってしまい沢山の人が命を落としました。
今でもあの光景を思い出すと本当に恐ろしくなります。
まさかバリで爆弾テロが起こるなんて思っているわけもなく、テロが起こる何時間か前には普通にその場所を歩いていたんですから~。

あれから10年。

今、レギャン通りのあの場所を通ってもまさかそこでテロが起こったなんて全く信じられないような平和な時間が戻ってます。

この10年でテロからの復興を含めバリは本当に変わったと思います。
でも、バリを愛する人達の平和を祈る気持ちは10年経った今でも変わりません。

もう二度と世界中のどこでもテロが起こらないように、そして10年前に犠牲になられた方のご冥福を心からお祈り致します。

バリを愛する皆さん、今日は心の中で一緒に平和を祈って下さい。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

