

ポイントめぐり

今日はミヤハラファミリーが日本に帰る日だけどバリ島のサーフポイント行きたいなので写真を撮りに行って来ました。

最初に行ったのはDREAMLAND

10.17-1.jpg


ドリームランドは頭ぐらいかな。
でも入ってる人は4人ぐらいしか居なかったね。

次に見たのはPADANG-PADANG
10,17-2.jpg


PADANG-PADANGもサイズは頭ぐらいかな。
風があんまり良くない。
あんまり人も入ってなかったね。

最後はULUWATU
10.17-3.jpg


ウルワツはいい波だよぉ。
DOUBLEぐらいあったね。風も良かっただから沢山人が入ってただよ。

本当はこの後にスランガン行ってケンタ君がサボの子供(ファジャル)に会いたいだったけど渋滞が凄すぎて行くが出来なかっただよ。
かわいそう。ごめんなさい。

ワタシは間違えるね。
本当はミヤハラファミリーの写真を撮ろうと思ったなの。
でも波の写真ばっかり撮っただから忘れたダヨ。


from:ワヤンナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてして下さい。<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

