

スランガン・ウルワツ

今日はハネムーントリップ中の木島夫妻が日本に帰る日です。
いい波乗ってから帰るようにしたいと思ったの。

朝はスランガンに行って来ました。
サイズはセット頭ぐらい。
11頃までは風も良かった。スランガン波イイヨ。
だんだんタイドが下がって来て干潮の時は悪い~。
スランガンはジュゴンも居たね。
日本人はジュゴン見ると驚くよ。バリ人はジュゴン見ても普通だけど・・・。
ジュゴンはインドネシア語で【バビラウト】(海のブタ)って言います。
スランガン入るとジュゴン居るよ。

午後からはドリームランド、パダンパダン、ウルワツに波チェックに行った。

ドリームランド干潮だから悪い。
パダンパダンはちっちゃい。
ウルワツは頭ぐらい。でも風ちょっとキツイ。


10.19.jpg

写真はウルワツ・・・。


木島御夫妻、バリ島トリップお疲れ様でした。
またバリ来てね。一緒に海に入りましょう。
ミ★(=^・・^)v Terima kashi!!★彡

from:グデ

ガイド:ワヤンナリ&グデ


バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←これをポチッてしてくれますか。( ̄∇ ̄*)<グデ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

