

今日の波

ワタシ少し風邪引いたみたいです。
だから今日は少しだけしかSURFINGしてないです。

今日は朝、ハーフウェイではいったなの。
サイズは腰ぐらい
風はオフショア
水は冷たい
今日は波がなかっただから人が少なかっただよ。
本当はね、写真を撮りたかっただけど風邪引いただから早く海に入って早く海から帰りたいだから写真とらなかったの。

明日はサーフガイドだからカメラ持って行くね。

バリ人にはこの水の冷たいはしんどいダヨ。
日本人はこんなに水が冷たいなのにずーっと海に入ってるすごいなぁ。


from:ワヤン

BLUESEASON KUTA SURF BALIよろしく。
関連記事

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

