

SECRET POINT

今日は栃木県から来ているshortboardのユースケクンのガイドだよ。
朝はすごい雨。
ユースケはバリ初めてなのに雨でかわいそうだね。
朝7時にスランガンに行ったよ。
でも雨でちゃんと波が見えないだからスランガンはやめて今のシーズン初めてのSECRET POINTで入ったダヨ。
SECRETに行く頃には雨も終わったね。

SECRETは波いい~ダヨ。セットダブルね。
ワタシとユースケの二人しか入っていないだから波に乗り放題だったよ。
やっぱりいいね。ここは・・・。
2時間半~3時間ぐらい入った。
やっとSECRETの時期が来ただよ。


wayan1.jpg

*SECRET POINTの写真はUP出来ないのでワヤンの写真ですぅ。

バリ島に来る人。ラッキーだったらSECRETは入れるダヨ。
いいよぉ。もし、混んでるも8人ぐらいしか入ってないよ。

from:ワヤンナリ

バリ島のサーフガイド&サーフスクールはBLUESEASON KUTA SURF BALIをよろしくお願いします~。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪

←゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪<ナリ>
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

